インセプション

遅ればせながら、鑑賞してまいりました。

  • 話が難しいわけではないが、観ていると混乱しがちにはなる。
  • 映像と音楽がすごい。どうやって撮影したんだろう?という映像と、重厚な音楽。

ああ、音楽はHans Zimmerさんか。納得。

あの映像が観たいから、まだ上映していたら、もう一度観に行っても良い。

渡辺謙さんってデカいんだね。共演者の誰よりもデカいんではないか、という印象。
Marion Cotillardさんはきれいな人だなぁ。良く調べると、あたしとあんまり年齢が変わらない。西洋人は大人っぽいなぁ。

誰が出演しているなんていう前提知識が無いから、Tom Berengerさんが出演していたのにはちょっと驚いた。