2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰って...

「Mr.Boo」と「がんばれベアーズ」を見なくてはならない。

大袈裟でした

前日一日中寝ていたモンだから、すっきりしている気がする。 しかし、朝飯が喉を通らない。めずらしい。

かさがふえても

小さいころからひ弱な体質。 日帰り出張の疲れか、身体が熱っぽい。 気怠さがあって、頑張れば行けたが、会社を休むことにした。 何もせずに、一日中横になって寝ていた。

出張で

遠野へ。 岩手県。 日帰り。 疲れた。

おぉ、近い

柴又と清澄白河って近い。 これからは、ちょくちょく通うつもりだ。

次は写真

「くるまや(とらや)」を再現したものがあった。 写真を撮っても良い様子だったが、カメラを持たずに居た為、次回はカメラを持って行くことにしよう。

朝一番で

前日に実家に泊まった。トットと起きて、柴又へ。 目的は、「寅さん記念館」。

Tatum O'Neal

あたしは、テイタム・オニールのファンでございます。 今まで欲しかったのに手に入らなかったDVDがようやく手に入りそうです。がんばれ! ベアーズ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/09/22メディア: DV…

寅さん

映画「男はつらいよ」のDVDをコンプリート。 最近で一番高い買い物となった。 何年か前に出た、DVDのセット。全48作+α。 何故か寅さん仕様の腹巻とか、巾着袋まで入っていた。 一日一枚ずつ観ていっても、二箇月近くかかる。 何だか、また柴又に行きたくなり…

出張

この日は千葉県内に出張だったので、前日に実家に帰った。 どうもあたしは、人柄の良いお客さんには恵まれるんだけど、場所とか、その土地の美味しいモノには恵まれない。 移動しにくい場所 食事をするところが、スーパーの軽食コーナー どの訪問先もそんな…

散髪

すっきり。

富岡八幡宮

毎月第一、第二日曜は、骨董市とのことで、行ってみた。 今回は何も購入せず。近々、大金を使う用事がある為。 次回のための物色。 それにしても、たくさん蚊に刺された。

携帯電話

2年以上使用していたものがぶっこわれて、液晶画面に何も表示されなくなったので、機種変更。au by KDDI。 おサイフ携帯とかいうので、felicaが入っているのね。何だか普通に通話しにくい気がしてならない。 それにしても、高ぇのね、携帯電話ってのは。