2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときに

自分向けの土産に、海苔羊羹を購入した。 薄味で気に入ったモンでねぇ。

江ノ島はスマートボールやら射的やらができる遊び場が多い

江ノ島は暴走族が多い

江ノ島は猫が多い

江ノ島行

草臥れました。久し振りに道の悪いところを歩いたもので。

ER-6

Etymotic Researchというところが出しているイヤーフォン。 この間購入したのがコレ。 様々な人たちが、大絶賛していたので、少々高額だけど無理して購入。ちと、低音が「薄い」気がするが、気に入ったかも。 耳の穴が小せぇから、長時間耳に突っ込んでいる…

Christina Milian

うーむ、やはりR&Bは私の好みではないらしい。

どうして

みんな涼しい顔をしているのが不思議だ。 私一人、ダラダラと汗を垂らしているのが頗る滑稽である。 そんな通勤の一コマ。

音楽無し

ヘッドセットは、汗臭いし、やっぱり暑いので、今日は音楽を聴かないことにした。 電車の中ではヒマだから、本を読む。宮武外骨。 この人面白いな、やっぱり。

夜中

風雨が強くて、窓をあけて眠れない。寝付くまでに相当の時間を要した。

真夏なみですな

通勤に1時間半程かかるので、音楽を聴きながら通勤する。 でも私の耳の穴ってのは、多分平均から比べると小せぇの、多分。ポータブルプレーヤーに付属のイヤーフォンだと耳が痛くなる。 それから、電車に乗っていると、あのイヤーフォンでは、肝心の音楽が殆…

Christina Milian

R&Bというものには全く興味がなかったが、先日ふとラジオで流れた曲がいいねぇ、と思った。それが、Christina Milianさんの「Dip It Low」という曲。 この曲が入っているアルバムをAmazonで購入し、本日届く。 聴く暇がなかったので、通勤のときにでも聴こう…

新ネタ

何だろ、やはり幼いころから続けている趣味は、長続きしているというか。 日記は全くつけていねぇ此頃であったが、奇術は続けている。 続々と新ネタも増えている訳だが、最近覚えたネタがなかなか好評。小川心平さんというマジシャンが考えたものなのだが、…

ものぐさ

日記をまったくつけていなかったね。 連休明けはしんどいなぁ。小学生みたいに、一日中眠かった。