2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近話題になっているようですが

とても美味しい林檎ジュースとして、シャイニーアップルジュースが人気ですね。確かに美味い。 最近話題でもあるようですが。 しかし、あたしに言わせりゃ、こんなモン、物心付く前から飲んでいますよ。 (ちょっと見栄はった。ゴメン。でもガキの時分から飲…

昨晩のこと

仕事が長びき、終電で帰る。 日比谷線。 あれはどこだったかな?日比谷線で小伝馬町だったか、秋葉原だったか。肌の透き通るような色白の若い女の子が乗車してきた。 チャラチャラしているんで全く趣味じゃねぇけど、肌の色に見惚れていた訳ですよ。 人もた…

反対に

「あんた、やりたいこととか、好きなこととか、意見した方が良い」 と言われることもある。 どうやら、意見が無い人間とも思われているようだ。 気遣いしていると「意見が無い」、ではと思って何かすると「思いやりがない」。 下らないよ、そんなこと考えな…

ちょっと愚痴をこぼしてみる

とても難しい。 今年に入ってからと言うもの、様々な人に「あんたは思いやりが無い」と言われる。 幼い頃から貧乏籤ばかり引いているあたしは、「思いやり」が人に伝わりにくいことは常々感じていたが、このようにバッサリと切られるのは初めてである。 毎日…

携帯電話から初挑戦

こんなこと出来るんだなぁ。 引っ越し先の環境がまだ整わず。はやくキーボードで入力してぇなぁ。今日は、あたしにとってスコブル幸せだった一瞬があった。それだけで良い。 体が疲れていたけれども、一気に吹き飛んだもの。しかし、今日は移動ばっかりだっ…

という訳で

引越し先では、しばらくネット環境が無いために、ちょいとこちらはお休み。

無茶なことだと判っているけれど

本日、引越し業者に連絡して、明日、荷物の搬送をする。 いやぁ、急な話だよねぇ。 片っ端から引越し業者に連絡して「明日引越したいけど大丈夫か?」と聞く訳ですよ。 大半が「無理です」と。 そりゃそうだよね。 でも、今日は徹夜で荷物をまとめることにな…