2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけるか...

ちょいとフラフラしてきます。

お気づきの方もいらっしゃると思うが。

使用しているあたしの画像を変更した。 より、本人に近い絵になっていると思う。

休みはのんびりに限る...かも

旅に出るのは好きだ。 休みのたんびに、旅に出たくなる。 でも、そんな資金は無いので、のんびりと過ごす。 今日ものんびり。 これからの予定は特に考えていないが、レイトショウ(映画)を観るつもりだ。 Alice in Wonderland。

銀座

有楽町線で銀座一丁目駅へ。 ぎりぎり歩行者天国が終わっていない時間帯。 のんびり歩いて、適当なサテンへ。 これまた極甘の抹茶クリームあんみつをいただく。 豊洲の東急ハンズに売っていなかったものが、もしかしたら博品館にあるかもしれない、というこ…

月島

豊洲から有楽町線で一駅。 もんじゃ。 いやぁ、人気店はやっぱり混んでいる。 人気店はこの次に行くことにして、すぐに座れる店へ。 お好み焼きよりももんじゃが好きなあたしとしては、たくさん具が入った高級なもんじゃよりも、安いネタのほうが好き。 たと…

豊洲

こうなったら破れかぶれ。 ゆりかもめに飛び乗る。 こんな時にお台場近辺に行くつもりはない。どうせ浅草なみに混んでるでしょう。...というわけで豊洲へ。始点から終点まで。 豊洲ね。とりあえず、東急ハンズを覗いてみる。欲しいものがない。 また、移動。…

新橋

なんとなく銀座線に乗ってしまった。PASMOだから、とりあえず適当に行きたいところに行こう。 と、田原町駅でナイツの塙さんが乗ってきた。さすが浅草。 で、適当に新橋駅で降りたくなったので降りる。でも、休みの日の新橋ってなにもないね。これまたやむを…

まずは浅草

いつものように浅草へ。 京成電車で押上まで。そこから徒歩で。 日に日に高くなる東京スカイツリーを横目に歩く。暑い。もう寒くなることはないね。5月だもの。浅草に到着してみたら、まぁ、すんごい人人人...。 水上バスに乗りたい人たちが、吾妻橋まで続い…

浅草〜新橋〜豊洲〜月島〜銀座

覚書。 ただの行動記録。