2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディで口..

口の中が荒れてピリピりする。嗚呼、コーラが飲みたいけど今自粛中。

開発のための準備

仕事で「開発」をするのはもう何年振りだろう。 コーディングしています。今。とうの昔に、私は開発部隊から外れているので、今後も本格的に何かを打ち込んだりはしないだろうが、今やっている仕事には必要になってくる事ですのでねぇ。 何だかすごく楽しい…

会社から

会社に来てから今まで、何だか猛烈な眠気が全く取れる気配がしない。何をしてもダメだ。瞼が重くって仕方ない。 なので、仕事中ではあるが、書き込みをすることにした。デスクに突っ伏して寝てしまうよりは良いだろう、という判断。

額の怪我。

とにかくあとが消えない。皆にツッコミをいただきます。

しかも

履きなれない「スニーカー」なんてモンを履いていたから、靴擦れを起こしちまったぃ。素直に下駄にしておくんだった。

連休だからって何もない...わけでもない。

何と! 洗濯洗剤が切れてしまった! って、そんな大袈裟な話でも無いんですがね、木曜から洗濯ができずにいた訳ですよ。 それで仕方ないんで、買いに行くんですけど、あたしが普段使っている洗剤(正確には柔軟剤だけど)ってのが家の近所には無くって、豊洲の…

飲酒、マジック

最近、飲み屋でマジックをすることが多いんだよねぇ。 馴染の店では、「毎週月曜に来い」なぁんて言われちまっていますよ。

「ドゥッチョ ラー シエナー ハー」

水曜どうでしょう最新作。北海道ではもう4週目の放送が終わっているんだけれども、あたしも当然毎週かかさず見ます。 今回の企画はちょっと懐しい感じがするなぁ。 2週前の放送分がちょいと面白かった。