2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木、深川、芝

大学時代の友人、その将来の奥様と友人。あたしを含めて5名でぶらぶらと。 まずは六本木に来いとの電話を受けたので、六本木で書籍なんかを購入しながら時間を潰していると、ヒルズ展望台を見終わった彼等から連絡が入る。 あたしは六本木に明るく無いんで、…

今日のこと

浅草までぶらり散歩。 何となく雪駄を購入。高くついた。 押上駅←→浅草を歩く。このルートが最も良さそうだ。交通費往復320円也。

...もうネタ切れ。

ここに書けることって限られるね。

大学時代の友人

次々と会う。 懐しい友によく会う数週間でした。 人生の振り返り?そろそろ死ぬのかね?冗談じゃないよ、まったく。 来月は高校の同窓会だ。楽しみ。

海外出張のメモ

ベトナムはサイゴンことホーチミン市へ。丁度最も暑い時期だったらしく、兎に角一日中汗が止まらない。気温36度の日が続く。 物価は安い。食い物は旨い。綺麗な女性はホントに綺麗。おとこは格好良いかどうかわからない、興味ないから。 仕事で行ったが、今…

完全にサボっていました。

すっかり日記の更新をしていない。 気付いたら、誕生日もとっくに過ぎ、30歳代に突入していますね。いろいろとあった数週間でした。 だけどまとめて振り返ると、あっさりとしていますな。(以下。)

大阪

昨晩から大阪入り。 夜飲みに行く暇もなく、当然本日も仕事をしてすぐに帰る。朝は、目的地にほど近いホテルなモンで、ギリギリまでホテルでのんびりとする。 今日の勤務地が大阪というだけであり、結局「出張の楽しみ」なんてモンは無いんです。 ま、仕事な…