2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勿体無いことをした

本日まで、台場のテレビ局の「御祭」をやっていた訳ですよ。何だっけ?名前忘れましたけど。 中でも本日は、「踊る大捜査線」のファンミーティングとやらをやっていたんですね。 で、一応あたしもそれに参加できる資格に当選した訳ですよ。(申し込んだ人は全…

凄いモノを見た(気がした)

止むを得ず出勤をしたんですよ、今日は。 柴又から通うには、京成線→都営浅草線と電車に乗るのね。 休みだったし、普段よりは乗客も少なく、座っていくことができましたよ。 座ると、自然と向かいの座席に座っている人を見るでしょう。そんな向かいの人の中…

気候がおかしい

何だかすごく嫌だ。気候がおかしいってのは。 鰻でも食いましょう。ね。130さん。

今の気持ち

美味いモノが食いたい。

漫画のようだ

小学校に居る時分、授業中とか昼間っから寝ているのは、漫画の世界だけだと思っていたんだよ。で、授業中に寝ていたヤツを見て、漫画のようなグウタラって居るんだと思ったのさぁ。 だけど、今は常に眠い。横になれば、いつでも眠れそうだもの。 深い眠りに…

今日は日曜日なんだね...

家にはエアコンが無いんですよ。突然ですが。 流石に暑いの。だいたい休み明けに体調が悪くなるのは、家が暑いからに違いねぇ。きっとそうだ。それで、誰か会社に居るなら、会社に行っちゃおうと思った訳だ。 昨日、今日と。間違いなく、誰か出社しているん…