2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

めまいだ。これは絶対に寝不足が原因だ。 おかげで会社を遅刻した。マイッタマイッタ。

...しごと。

どうせ会社で仕事だよ。 朝から、終電まで仕事しましたとさ。 くたびれた。

でも仕事も

あるんだよ。仕事。 翌日の日曜日は会社に行かねばならぬ。嗚呼、平和よ何処へ。

感謝

このような機会を設けてくれたYMさん、それから、そのきっかけの場を提供してくれた、後輩のRM姐さんに感謝。

とあるクリニックにて

マジックのボランティア。 ボランティアのつもりで行ったのに、少々いただいた。申し訳ない。 去年の12月に、ある会合で私(が演じたマジック)を見かけたという、そのクリニックのスタッフが、是非クリニックに通う子供たちにマジックを見せてくれ、とのこと…

麻布十番

私みたいな田舎モンにゃ縁遠い、麻布十番に行ってきましたよぉ。 六本木ヒルズの足元だぁね。

昨日ね

LawsonでDVDボックス購入。 既に全て見ているので、特典映像とか、副音声を楽しむためだけですね。 個人的には、「夏野菜スペシャル」のDVD化を待ち望んでおります。 「パイ食わねぇか」

id:murixngさんも

勝手に名前出してすみません。 http://d.hatena.ne.jp/murixng/20050227#1109515881 「中だるみ」のころには、既に番組終了が決まっていたそうですよ。大泉さん以外の首脳陣はそう決めていたみたいです。

どうでしょう解禁

どうでしょうさんに傾倒しております。 というか、にょういずみにょうさんのファンです。 最新の「ジャングルリベンジ」のエンディングテロップで、大泉さんの英語表記に気付いた人は何人いるのでしょう。

あれ、いつのまに。

二月はいっかいも書いていなかったんだね。誕生日はとっくに過ぎた。 久しぶりだなぁ。 激務で、日記どころじゃぁなかった、ってことです。 エディタもかわっていますね。使いかたがよくわからん...