2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

でも昨日は楽しかったんだよね。一日ゴロゴロしてなーんにも考えないでサ。 部屋は綺麗にしておくから、また来て下され。

言いたかないけど

決して「若い」という年齢では無いのに、最近は徹夜して飲む機会が増えちゃったりしてもうタイヘンなんですよねぇ。 ダメだ。 だって間違いなく1日は無駄にしちゃうもの。昨日みたいに。

2週続けてとは

先週は高校1年生のときのクラスメイトと同窓会をしていました。 話が盛り上がって、やっぱり朝まで飲んでいました。 あたしは何次会かのお店で忘れ物をしてしまいました。 それが土曜の夜から日曜の朝の話。その前の晩も飲んでいて、 4月13〜14〜15日と寝ず…

どうして一日中寝ていたかと言えば

金曜の夜に一人で飲もうと行きつけのお店にいったら、顔馴染みが居たんですね。すっかり話し込んでしまっていたら、閉店時間が過ぎたことに気づかなかった程。 流れで二軒目。この店も3時閉店。 一緒に飲んでいた人は、家に帰れない。あたしは家が近い。 と…

なぜか身体中が痛い

...と思ったら、昨日は一日中寝ていたから。それも変な姿勢で。だからだ。

占い(?)の結果

興味のある人だけ見れば良い。あたしの事だから。━━━━━━━━ 誕生数 4 の性格 ━━━━━━━━ 慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も…

駄菓子の「イカフライ」

駄菓子屋で売っている「イカフライ」ってぇのはなかなかクセになるねぇ。

ちょいとした飲み。

仕事で世話になっている方々と八丁堀で飲む。 焼酎ボトルを、結局2本空けちまって、少々飲みすぎたかな。 ま、いいや。 久々に(ホント何年振りだろね)、後輩の「烏龍茶愛す」くんとも飲めたし(何だかパンを焼くんだとか云って、会計もせずに帰っちまったけど…

占い

あたしゃ占いってモンを道楽とか、心の拠り所としてしか見ちゃいないが、おともだちのちぃさんがmixiで紹介していたんで、ちょいとやってみた。 あたしじゃ判断できないんで、あたしの稀有な友人が判断して下され。http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai…