2009-01-01から1年間の記事一覧

あなどるなかれ、カップ麺

この不況時に出るだけ有難いボーナスをいただいたが、前述のとおり、出るだけ有難い額でござんした。 そのため、やっぱり切り詰めた生活を余儀なくされるわけです。 久方ぶりに、カップ麺を食べる日が続くのです。これから年明けにかけて。たぶん。ソースが…

ぐぅ

何だか、はてなダイアリーの書き方、使い方をすっかり忘れている...

なんとなーく

写真の提灯は、先日誕生日を迎えた、松戸市にある飲食業のマスターに贈ったもの。 帝釈天門前の参道にある茗荷屋(みょうがや)というお店で購入しました。 で、建前として、マスターにはお店の中に飾ってもらったんですが、それを見ていたら、自分でも欲し…

食事

隣の金町にやよい軒というのがあって、最近はよくそこで食事するんですね。24時間あいているモンだから、有難い訳です。ごはんのお代わりが自由だから、ついつい食べ過ぎる。良くないんです。 んでもって、食後の運動代わりに柴又まで歩くと。

それで本日は...

昼の12時頃まで眠っていました。いくらなんでも寝すぎかねぇ。

目が覚める

何だか知りませんがね、最近明け方の3時とか4時に一旦目が覚めるんです。 ハッ、と目覚めるとそんな時間でしょう。物凄く腹が立つんです。 で、もう一回寝るんです。 ぐっすり眠れていないんですね。昼間眠いのなんのって。

さて。

考えてみりゃ、今は仕事中だから、また身体があいたら書きましょう。

すげー久しぶりだね

しばらく放浪しておりまして。 久しぶりに戻ってまいりました。1年とふた月ですか。だいぶ放っておいたモンだ。あたしの誕生日には、いろいろな方からメッセージをいただきましてありがとうございます。御礼の返信もせずにすみません。ここで改めて御礼申し…