勿体無いことをした

本日まで、台場のテレビ局の「御祭」をやっていた訳ですよ。何だっけ?名前忘れましたけど。
中でも本日は、「踊る大捜査線」のファンミーティングとやらをやっていたんですね。
で、一応あたしもそれに参加できる資格に当選した訳ですよ。(申し込んだ人は全員当選したのかも知れないが。)
もちろん、行くつもりでした。
でも、上記のとおり、出勤でした。
自業自得なんだけれども。どうしても月曜までに間にあわせないとならない仕事があったの。
踊る大捜査線は好きなんだよね。勿体無いことをした。

まぁ、台場のようなゴチャゴチャしたところは好きではない、ってのと、「これで入場料が浮いたのだ」と自分に云い聞かせることで、納得するように努力します。