映画と食事と。

映画鑑賞。あまりにも暇だったので二本観ちまえとネットで直前にチケット購入。
その直後、食事の誘いが...。
うーむ、タイミングが悪い。一人より二人のほうが楽しいに決まってるじゃねぇか。

でも結局、食事はお断りして。本当は食事のほうに行きたかったよ。
なにせ貧乏性、ってか貧乏なので。たかだか3000円だが、払い戻しできないし。

歩いていけば、良い運動になる距離だが、歩くには時間が足りなかったので、今回は電車に乗っていった。
京成線柴又駅。20分に1本しか電車が来ないことは良く知っている。
時計を見れば、出たばかりのようだ。
家を出る。駅に着く。
出発まであと10分ある。
寒い。
腹もへった。
立ち食いそば。
柴又駅前の立食いそばは、少々安い。
天玉そば370円。
これが晩飯。

誘いにのって食事に行ってたら、何食べてたのでしょう。寂しい食事だったなぁ...。