今日の仕事

持ち運びできるPCが無い状況で、客先にて稼動立合い。午前中、殆んどなーんにもすることがない。ボケーッと(していた訳ではないけどもね)午前が過ぎる。
今日の仕事のパートナーは同じ部署の一番歳の近い先輩だったが、歯痛から来る発熱で、立合い終了と共にトットと帰宅しちまいました。
午後2時頃帰社してみると、オフィスの机が変わっていて、その為に纏めておいた荷物がダンボール箱に積まれている訳です。
荷を解いて引き出しに入れる。
あっと云う間に終業時間まであと1時間程となる。
気づけば、仕事らしい仕事をしていないが、ここまで来るともう他の仕事は手付かずになる訳です。
トットと最低限やるべきことを終える。
後輩が中野でラーメンを食うと云う。
何故誘わないと文句を云うと、では一緒に行きましょうと云う。
19時10分頃社を出る。