続・通勤用のかばん

id:q130sさんから問い合わせがあったので、写真を貼ることした。
画像編集はテキトーにやったので、枠がおかしなことになっているけどあまり気にせずに。
一緒に写っている一組のカードで大きさを想像してくださいな。
小さいほうが通勤で使っているものです。

大きいほうは、旅行とか出張で使ったりします。寅さんが持ち歩いているトランクのサイズが、この大きいほうのものとほぼ一緒だと思います。イメージを近づけるために、寅さんの帽子をのっけてみました。


...なるべく無機質な写真にしたつもりだけど、やっぱり出ちゃうモンですなぁ、生活感。
自分の生活感が出てしまうような写真ってちょっと気持ち悪いね、自分が見ると。