おぉ、声をかけていないのに

結局、声をかけた人達はみんな参加してくれましたね。
会議室がちょいと狭かったなぁと感じた程でございます。
しかも、声をかけていないのに来てくださった方もいらして。


とにかく、それはそれは楽しい時間を過ごしました。(ってあたしだけかも知れませんけどね)
1時間程度の予定でしたが、あっという間に2時間過ぎちまいましたね。
で、ホントはもっと長くやりたかったんですけど、通販で買った荷物が届くってんで、今回はトットとお開きにさせていただきました。えぇ、あたしの勝手な都合でございます。
とりあえず、毎週一回のペースでサークル的に続けていくことになりそうです。

紙主さん、ちぃさん、chebさん、他男三名さん(id知らないから。ごめんなさい)、今日はありがとう。みなさんよりむしろあたしが楽しんじまいました。
来週のネタは今のうちに考えておきますね。