糞坊主め

碌に仕事ができねぇ若造と一緒に仕事をしているが、一緒に仕事を始めて約一年、なのにこいつぁ全く成長が無ぇの。
悪いところを何度指摘しても治らねぇ。こりゃ病気かも知れない。
兎に角ノロノロと仕事をする。時間を見ねぇで仕事をする。そのくせ、「終電の時間だ」って、仕事の途中で、終電より一時間も早い電車で帰る。
何だかバカにされているようで、腹がたつ。
しまいにゃ、呑気に鼻歌を歌いながら作業をしていやがる。
この鼻歌がいけ好かねぇ。
イライラが募るばかりだ。早くこんな奴から開放されたいねぇ、と思うのだが、人手不足の為に、外の会社にお手伝いをお願いして来てもらっているだけに、なかなか「てめぇはもう来るな」とも云えない。
何とも辛い立場でありますよ。