肝心の映画は、ってぇと

期待を裏切らねぇ話の流れ。
こちらが考えるとおりにストーリーは進む。
アメコミ特有の、あの安っぽい衣装が良い。
スパイダーマンの衣装は、変身前のピーター・パーカーが自ら作っているんだよね。
途中で、あれまぁ、晒しちまうのか、ってシーンもあったが、基本的にアメリカの漫画ヒーローの話だから、根本はスーパーマンとかバットマンによく似ている。
観ていない人もいるんだろうから内容は書かねぇが、更に続編へ続く終り方で、"SPIDER-MAN 3"も楽しみだぁね。む?三年後か。長い。
前作のオープニングと同様、マンガをパラパラとめくるようなシーン、オープニングの音楽も一緒だが、今回の作品はオープニングも含め全体的に漫画っぽさ満載だった。