複雑その1

私はね、英吉利が誇るバンド「Queen」の大ファンなのね。
とりあえず、全アルバムのCD、余裕があれば、国内版、英国版、米国版、韓国版などを手に入れられるだけ購入してみたり、国分寺にある珍屋でアナログ盤を購入したりする程のファンなの。
だけど、最近の所謂「月9」ドラマで、Queenの音楽が使われているっていうじゃねぇの。ドラマなぞ、踊る大捜査線以外はなかなか見ないから最近まで知らなかったんだが、CD屋を覘いたらQueenのNew Albumが出ている訳よ。
もう衝動買いですよ。
ホントに考えるよりも先に行動しちまって、あとになってようやく、「帯」に、そのドラマのことが書いてあることに気づいて...って話。
てめぇの大好きなバンドが、今日本で一番有名な洋楽バンドになっている、ってのはとっても良いことなのだが、バンドの音楽が安売りされるような気もする、ってな具合で、何とも複雑な気持ちである訳だ。