Root Beer 旨ぇぇ

会社の元同僚で、今や海外にお嫁にいっちまった友達がですね、ルートビアを教えてくれたんです。
サロンパスの味がします」と。
初めて飲んだときは、最後まで飲みきれませんでしたが、今となってはもう中毒ですよ。
不思議な飲み物ですねぇ。何となぁく忘れられなくなっちまうんです。それで、2度目、3度目と...。そして中毒の道へ。

この間、沖縄出張に行ったときに、あちらの空港でルートビアはおかわり自由のファーストフード店があったので、満足するまでルートビアを飲んできたんですね。ホットドッグ一つに対して、ルートビア2リットル分くらい。飲み過ぎだぁね、流石に。

何の拍子だったか、ちゅう太さんとルートビアの話になったことがありまして。
そしたら、こないだの日曜に、COSTCOに行ったようで、ルートビアを24本も買ってきてくれました。
ちゅう太さんには、いっつも世話になりっぱなしで、あたしから何もできていませんね。
いつもありがとうございます。
ルートビア、おいしくいただいております。グリーンカレーはまだです。梨は冷やしています。