クソ運送屋

これだけダメ運送屋は見たことねぇ。
とある動物がトレードマークの運送屋なんだよ、そいつぁ。ネコでもペリカンでもねぇ、有袋類
あたしが居ないときに来て、「ご不在連絡票」なんてのを置いていくのは問題ねぇ。
再配達の受付を済ませて、本日の20時から22時に、その荷物が来るはずなんだけれども、この日記を書いている現在(22:52)、まだ来ない。

道が混んでいるんなら仕方ねぇが、何しろ許せねぇのは、「ご不在連絡票」が5枚もポストに入っているんだよ。つまりね、お願いして「いない」時間に勝手に来やがって(平日の昼間だよ、まったく)、こちらがお願いしている時間には来ねぇっての。
冗談じゃないよぉ、ホントにさぁ。
荷物が来ると思って今日の夜はだまって動かずにいたのにさぁ。ばかみたいだ、ホント。

水曜どうでしょうでも見て、ふて寝だ、ふて寝。