暴飲暴食

「つきじ 植むら」では、しゃぶしゃぶ食べ放題なんてのを昔っからやっていますね。あたしゃ、コイツをちょくちょく利用していたんですが、昨日久しぶりに行ってみたんです。
昔に良く行っていた頃は

  • 時間制限なし
  • 肉を残してもお咎めなし

という、信じられない内容だったのだけれども、流石にお店として「大損する」と気づいたらしい。時間制限は2時間、どこまでホントか残したら1皿1万円の罰金というものになっていたんです。
それでも元はとれてしまうモンです。暴食をしちまいました。翌朝時点でまだ太鼓ッ腹でございます。
ちなみに、その支店では飲み放題コースなんてのも出来ていて、暴飲暴食しても四千円とちょっとで済んでしまいました。

しかし昔ほど食えなくなっている自分にガッカリするのでした。無茶は控えよう...。