そして今日。

あたしゃ、毎週のように、あるお店に行くんだけれども、今週は今日まで行けなかったんですよ。
行くたんびに、もう常連客ばかりで居心地が良いのもあるんだけれども、とにかく食べ物が美味しいんですよ。マスターも、とても気立ての良い人だし。だから毎週、行っちゃう。
で、まいどのように、閉店後もマスターに相手をしてもらってお話をしていたら、そこで知りあった友達のちゅう太さんから電話が入ったんですね。
「このやろぅ、今どこに居んだよぅ」と問われる。
ラティーノに居ますよぉ」と答える。
「もう閉店だよなぁ」
「そうですなぁ。でもマスターが顔出せって。」
「じゃじゃじゃじゃぁ、行くよぉ」
そんでもって、ちゅう太さんが来たら、そこから1時間30分くらい話し込む訳ですよ。
楽しくって時間なんてすぐ過ぎちまう。
結局2時過ぎだモンなぁ、家に着いたの。明日、ツラいんだよなぁ、起きるの。