連休だからって何もない...わけでもない。

何と!
洗濯洗剤が切れてしまった!
って、そんな大袈裟な話でも無いんですがね、木曜から洗濯ができずにいた訳ですよ。
それで仕方ないんで、買いに行くんですけど、あたしが普段使っている洗剤(正確には柔軟剤だけど)ってのが家の近所には無くって、豊洲の大きなホームセンターに売っている訳。
んで、そのホームセンターに行くんだけれども、とりあえず歩いて1時間程度だから歩くのさ。行きはね。
豊洲。何だか最近、大きなショッピングモールが出来たでしょ。折角豊洲に行ったんだからと思って行ってみた訳さ。
いろいろ買っちゃう訳。予定外のものを。
で、ホームセンターで洗剤やら、その他必要なものを買うでしょ。
そしたら矢鱈荷物が重いのさ。
帰りはどうしようも無いので、バスに乗ったさ。
でも確実に云えるのは、明日か明後日、両腕があがらないと思う。筋肉痛で。
連休初っ端からコレだもんなぁ。