記憶をなくした

suzuki家で飲む。お酒があることを想定していなかったので、ペースが狂う。
しこたま飲み、記憶をなくした。気付いたらタクシーの運転手に起こされている。
suzuki家を出た記憶もない。
とにかく、suzukiさんにはご迷惑をおかけした。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


自分への戒めのために書き留めておこう。

どうにかして、JR上野駅まで行っている様子。
パスネットを見るとそこから、
日比谷線上野 → 東武線牛田 →( 徒歩 →) 京成線関屋 → 京成線青砥
の記録がある。
これがまた、全く覚えていない。普段使わないルートだけに、見ず知らずの人に迷惑をかけているんだと思う。
どうやら青砥からタクシーに乗ったらしい。そういえば何となくタクシー乗り場の記憶がある。
で、冒頭にもあるように、タクシーの運転手に清澄白河で起こされる訳です。
タクシーの運賃がいくらだったかも覚えていない。良く寝ていましたね、と運ちゃんに言われたのは覚えている。
タクシーから降りたときに転んで、顔から道路に突っ込んだ。額に瘤ができた。赤い痣もできた。目立つのでちょっと恥ずかしい。

そんなこたぁどうでも良い。とにかくsuzuki家の皆様にご迷惑をおかけしました。どう詫びたら良いかも判らず、こんなところで謝罪をしておりますが、こんどきっちりとお詫びします。


個人的にはしばらく酒も控えねばならないかも知れない。