今年最悪の日だ

いろいろな要因で、兎に角今日は良くない日だ。どうしようもねぇ。
その原因は、予定が狂ったことだけじゃない。ここに書けるような内容ではない。
予想は、自分にとって悪い内容であればある程当たるんだよね。それだけは書いておこう。

しかし、イライラが高みに達すると、本当に吐き気がするんだね。「ムカツく」という表現がまさに合う。
今日知り合いに合わなくって良かったよ、ホントに。きっと鬼みてぇな顔をしていたんだろうと思う。
色々なことで兎に角今日は不愉快だから、命があるだけでも幸せだと思うようにしよう。長い人生だもの、良い時も悪い時もあるさ。
今日が最低の日だから、きっとこれから良いことがあるんだと言いきかせて今日の日記はおしまい。
グレン・ミラーでも聞いて寝よ。