冒険野郎マクガイバー

あたしは中学んときに、この亜米利加のドラマ(TBSの深夜放送でやってました)が大好きで、中学の卒業祝いに、Victorinoxのアーミーナイフ*1を買ってもらった程のファンです。
本日のセブンイレブンでの買い物の一部が、この「マクガイバー」のDVDだった訳ですけれども。
今日は酔っ払って途中で寝ちまうのが目に見えているんで、明日以降ジワジワと見て行きたいと思います。
既に第三弾。第一弾の発売が決定した頃、涙が出る程うれしかったんですね。
いまだにあたしの中じゃ、等身大のヒーローとしてあるのが「マクガイバー」ですね。
スーパーマンと同じくらいのファンです。

*1:マクガイバーは、ガムテープ、マッチ、それからアーミーナイフを常に持っていたのです