My Boom Returns.

もう10年近く前になるだろうか、そのころからジワジワとMr.Beanなる英吉利国の男が、我が国にて人気者になりつつあった。当然その頃といやぁ、あたしはまだ学生時分。自由に過ごしていたからねぇ、sony plaza等の雑貨屋でグッズがたくさん売られていたのを見事に買い揃えたりしておりやんした。
そのうち、人気はピークになり、映画が公開されると次第に人気も下降線を辿ることになる。
あたしも少しずつ興味が薄れ、LD(まだその頃はDVDも少なかった)も見ないようになっていましたよ。
ところが昨日、部屋の隅からBeanの愛する「Teddy」が出てきた訳ですよ。あたしも記憶がファ〜ッと甦り、Shirley Basseyのアルバムなんぞ聴くにつれ、Mr.Beanを見たい気持ちがおさまらない。それでしまっていたLDを出し見だしたら止まらない。
久しぶりに爆笑しました。面白いものはいつ見ても面白いですね。


またまたMr.Bean熱が出てきちまいました。
...しかし一人暮らしの大爆笑ってなんだか虚しいモンですねぇ。傍から見たら何だかあたまのおかしい人のように感ずるでしょう。