やるねぇ

お友達のちぃさんとchebさんが何やら談合している。
きっと面白いことに違いない。
それーっ、と様子を伺うと、何やら人物の絵を作っている。
ややっ、ちぃさんの絵だ。chebさんの絵だ。
良く似ているねぇ、と云ったら、これこれだ、と説明してくれる。
あたしにも教えて、ついでに作って、と頼んだら作ってくれた。

...こんなイメージらしいよ、あたしは。あたまがつるっぱげじゃねぇか。背景は雷門らしいッス。
でも特徴とらえていますね。こんなに可愛らしいことを除けば、良く似ています。と思います。
いやいや、お二方、どうもありがとう。今日は柔道着で寝ますよ(ウソ)。
今度はあたしも作ってみますネ。