ちょっと真面目な話。

「ともだちのともだちは皆ともだちだ!世界に広げよう...」
なーんて某お昼の番組のフレーズでございます(古い?)が、これはとっても大事なことでありますね。
あたしは、本人はおとなしいくせに賑やかなのが大好きな人間でして。悲しい顔をした人は見たくない。笑顔が大好き。
何が言いたいかってぇと、毎昼あたしの持ち芸を披露しているんですが、ギャラリーがじわじわと増えつつあるのかなぁと思っていて、そうしてともだちになった人達が、あたしの芸によって笑顔になっているのがうれしくって仕方ない。そんなことを言いたかったのです。とにかく友達の笑顔って良いです。まぁ注意されてヘラヘラするのは良くないけど。
今の職場で「マジックさん」と呼ばれるのも悪くない。