真夏なみですな

通勤に1時間半程かかるので、音楽を聴きながら通勤する。
でも私の耳の穴ってのは、多分平均から比べると小せぇの、多分。ポータブルプレーヤーに付属のイヤーフォンだと耳が痛くなる。
それから、電車に乗っていると、あのイヤーフォンでは、肝心の音楽が殆んど聴こえない。

だから、耳を覆っちゃうヘッドセットで聴いているんだね。
ところが、これ、冬は丁度良いんだが、こう暑いと地獄ですよ。蒸れる。
何が良いモノはないかと思っていると、耳栓みたいに耳の穴にギュウギュウ挿しこんで使うイヤーフォンがあった。

早速、ネットショッピング。届くのは多分土曜日。
ユーザーの意見では軒並み高評価。音質も相当良いらしい。楽しみだなぁ。