漸くヨコになれる

信じられねぇような話だが、私の部屋ってのは6畳あるはずなのに、ベッド以外の場所では常に立っていなけりゃならねぇ程狭かった。
部屋のど真ん中に洋服掛けがデーンと占領していたんだから。畳1枚分ほどの大きさが部屋の真ん中を確保していた。
この土日でどうにかしてやろうと思い、まずは押入れを片付ける。
家族と暮らしているものだから、自分にゃ関係のねぇ荷物が押入れの中を占めている。おかしな話だ。そういった、てめぇの物じゃねぇものをサッサと部屋から外に出し、押入れを「空」同然にする。
そしたら今度は本棚のものをすべて空いた押入れに突っ込む。大量の書籍とCD、DVDが殆んどすべて押入れの中に入った。これで本棚が不要になったので、これもサッサと捨てる。
で、元本棚のスペースに洋服掛けを突っ込むと、部屋の真ん中にデーンと横になれる程の空間ができた。